目立たないツインキャリパー | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!




前の記事にも書いたけど、ダブルキャリパー🎵

FXXには付けてあったんだけど、ビアンカはキャリパーさえ付けてなかったんだよね😅




まぁ別に無くても走りがどうこうなるわけもないから、ほったらかしてはいたんだけどね滝汗



FXに付けたキャリパーが思いのほか気に入ったもんで、ビアンカにも導入決定!











バラシィーの!










ツケェーの!ヤベッ💦カッケェー🎵











デキーの!







てか、ホイールと同色でキャリパーの存在感がまるっきり無ぇー




自己申告しないと誰も気付かんなチーン