2013.04.28(日)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝にわとり2

起床→PC→朝御飯→風呂→準備風呂

1210家出発→長田へ向かうくるま。

途中朝霧の希望軒で大量の族車発見暴走族

そのまま東に走ると須磨浦あたりで第2段発見美zep

ツーリング日和なのかはてな

真昼間から直管コールは要らないと思うがカピバラ

とりあえず東へ走るくるま。

ケーキハウスイワセでシュークリームを買うシュークリーム

1255アスタくにづか駐車場に車を停める

嫁はケーズ・おいらはダイエーに行くダイエー01

買い物をし彩茶さんに行く茶

外観







こどもの日に向けた人形



新しいポスターが



おいらはおうちごはんのグラタン&ご飯



嫁はおうちごはんのグラタン&パン



食後のコーヒー



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

今日は常にお客さんが居て彩茶姉妹と本気で遊べずくま

14時にすずき整骨院でマッサージしてもらうおつ

終了後彩茶さんに戻り休憩ねっ

1545彩茶さんを出て駐車場へ

タカ・チャンとチャン・ナヲありがとうありがとう

1550駐車場を出て西に走る→1610須磨料金所から上へ上

1640市川ランプで降りる→実家へいぬごや

1655父と母を車に乗せ出発くるま。

1705塩元帥姫路店に到着敬礼

外観



タヌキ・フクロウ・カエルがお出迎え



まずはお冷じゃ!



とりあえずルービーじゃ!



キムチは取り放題じゃ!



そして冷酒



ラーメンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



母親の醤油ラーメン(珍しい)



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

それから実家に父を降ろしに行き再び西へ走る

リバーシティーで買い物する→ラ・ムー横の晴れ

手芸屋で嫁が買い物するカート

実家に戻りのんびり→弟と姪1号がやって来る驚き

急に賑やかになる→少しすると帰ったイヒヒ

それから風呂に入る→湯上りマッタリダラダラ

2140実家から帰る→市川ランプ→玉津ICやじるし

2220家帰着→荷物を下ろしてからPCパソコン

眠くなり就寝昼寝

明日も早起きだぐっすり


F-15キムニーキムニーF-15