2013.04.27(土)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝オハ

起床→PC→朝御飯→風呂→準備風呂

0900家出発→0930神戸ワイナリーワイン

EIN OPEN DEPARTMENT (アインオープンデパート)
上へばいりばす

というイベントが27日・28日・29日の間開催されるうさぎ

初めて神戸ワイナリーにやって来たわーい

入口



お店が出てる



鯉も泳いでる



ポコニャンΣ(=Д=ノ)ノ



今日のお花









スマイリーノ号を発見



タピオカだー



メニュー



右の看板が手作りの品!お上手!!



おいらはホットチョコレート



嫁はタピオカキャラメルミルクティ



お次は移動販売サンサーラ号へえへ

今日は珍しくマスターと新人さんが来ていたおおーっ!!

マスターと屋外で会うのは初めてだるんっ♪



いつも美味しいたつのバーガー



サンサーラ号と同じ色違いの車のコーヒー屋さんも



色々とうろついて1030には退散走る

小野方面からあっちこっちへ迷走しながら西へくるま。

1200嫁の実家到着いぬごや

そのまま義母を乗せ姫路へ走る

車を駐車場に停め1245紅宝石へジュエル・red

既に満員で待ちが出ていた驚き

外観



おいらの中華丼



餃子も



嫁のレタス炒飯



ミミさんから頂いた



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

お店満員だからミミさんに見つからないかなとイヒヒ

思っていたが、見事に調理場前のテーブルに着席驚き

飲み物も頂戴したしミミさんありがとうございましたありがとう

駐車場から車を出し1335東来春で焼売を買うシュウマイ

次にイオン姫路に移動するイオン

1400イオン姫路到着→買い物に行くカート

携帯ショップで新しいスマホをじっくり見るiphone*

新しいのは性能かなり上がってるなーsei

おいらは疲れたので車でお昼寝ゴロゴロ

嫁と義母が買い物から帰ってきて出発くるま。

嫁の実家に到着するおつ

お花



スローライフフェスタで買った一輪挿しをプレゼント



ジュース4本買ったらくまもんバック貰ったらしい



嫁実家でのんびり→晩御飯→夜寝ごはん

起きたら2200で急いで帰る走る

どうもありがとうございましたありがとう

2240豊富ランプ→2310玉津ICやじるし

家に帰りのんびりPC→眠くなり就寝昼寝

朝から晩までよく遊んだ日だったおっかけっこ


F-15キムニーキムニーF-15