2013.04.18(木)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

咳がひどくてリビングで仮眠を繰り返した朝ぐったり

起床→PC→朝御飯→準備ごはん

0805会社の車で出発する車

0820会社に着きPC作業パソコン

0900尾上の現場に向け出発GO

途中で東二見に寄りながら1000尾上着松

作業を開始するsao☆

1100作業終了→昼御飯を求めて移動する車

1145中華そば いせやに到着→Bセットを注文ラーメン

外観



看板



メニュー





セットのみ



中華そば



ミニチャーハン



シューマイ



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

食後イズミヤ神戸玉津店に移動しお昼寝ゴロゴロ

やはり寝ると咳で目が覚めるshokopon

イズミヤ1Fの薬局でブロンと浅田飴を買うシロップのお薬

それを服用するが劇的な改善は無かったガックリ・・・

1500になり移動→1530ジョージズ パイ到着アップルパイ

アイスコーヒーを飲むコーヒー



彩茶のチャン・ナヲさんの差し入れケーキを頂く



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

今日はブリザードフラワー教室の開催日だったチューリップ

ジョージブログ参照→パイ

綺麗なブリザードフラワーが5つ出来上がっていたキレイ

サクランボさん・アキさんお久しぶりですどーも

のんびりしてから1630に帰る→会社に着きダラダラダラダラ

定時になり退散走る

嫁に車で迎えに来てもらうくるま。

咳がひどいので病院に行ってもらう病院

王塚台の前田医院に行くが先生が不在で受診出来ず泣き2

持子のマルアイ前の末松内科を教えてもらい行くGO

受診して薬をもらうえっ

効いてくれたらいいのにな(*'∀`*)v

1850病院から再びジョージズ パイに向かうパイ

1920ジョージズ パイ到着ねっ

チャン・ナヲさんとリト&ジャックで遊ぶchiro

ジョージ&リコピンは仕事している仕事

仕事を切り上げ2000にカウボーイカレーへ向かうGO

2050カウボーイカレー到着テンガロンハット



店内にはいるとマッシーさんとくんちゃんに遭遇驚き

お久しぶりですsei★

今日の黒板メニュー黒板



ハンバーグカレー



嫁のカレーうどん



チャンさんのカウボーイカレー(ライス小)



ルウをお茶のように飲むチャンさん



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

イズモン・サクランボさん・アキさん・アキさん娘(13)も参戦敬礼

3テーブルでそれぞれ盛り上がる→途中でイズモンが帰るバイバイ

23時過ぎたので皆帰るバイバイ

スーボー&デーヒーさん遅くまですみませんでしたゴメン

家に帰りPC→眠くなり寝る前の薬を飲み就寝昼寝

咳が止まってくれることを祈る祈る人


リラックマクマニークマニーリラックマ