2013.04.17(水)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

咳が出てあまり眠れなかった朝あさ

起床→PC→朝御飯→準備
ごはん

0805会社の車で出発する
車

0820会社に着きのんびりしてから現場へGO

0900林崎松江海岸駅近くの現場到着敬礼

作業を開始するガチャピン

午前終了→昼御飯を食べにてんじく西明石店へラーメン鉢の柄

麻婆丼609円



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

食後車で移動し西新町で休憩ダラダラ

1300になり再び現場に戻り作業再開再

1630作業終了するおつ

会社に戻りダラダラ過ごすやばい

定時になり退散走る

会社の車で帰る→家帰着家

なにやら寒気がしたのでシャワーで温まるシャワー

その後晩御飯&晩酌酒

食後嫁に咳止め薬を買いに行ってもらうありがとう

体温計で体温を計ってみると37.6℃驚き

どうやら風邪で咳が出ているみたいだはぁ~

早めに寝るが咳き込んで起きるの繰り返し
だめ

布団で寝ると咳が出るのでリビングで仮眠×

ソファにもたれて寝るよだれ

熟睡できないまま今日が終わったがーん


リラックマクマニークマニーリラックマ