一人焼肉ウルフ | タケピクミンのブログ

タケピクミンのブログ

ありきたりの日常
私にコンプライアンスなど皆無…

中区は立町!
1人焼肉ウルフ行ってきました。

ずっと気になってたんだよね。


案内された席…

おーい!汚れてるぞ🫨🫨

網も前の人の使った網だし最悪😣


鉄の部分も大汚れしとるじゃないか🥺

仕方ないから自分でおしぼりで拭いて、網は提供の時、変えてもらいました。


頼んだのは、カルビ・ホルモンランチ

1320円!


ワシの大嫌いなビチャ米が来た…

餅やおかゆを食いに来たんじゃないのよ…

ビチャ米は無理!

大盛り頼んで、半分以上食えんかった!

すみません🙇


肉とホルモンは醤油ダレと味噌ダレ選べて、自分で焼けて、焼肉って感じで良かった☺️


若い店員さんは、凄く一生懸命な感じが伝わってきました。

頑張って下さい!



評価

店の雰囲気は良いので、もう一回行ってみて、また米が死んでたら、私はもう行きません。

米が生きてたら定期的に行きたい店ですおねがい



じゃあ仕事してきま🀄️