健康的な生活 | タケピクミンのブログ

タケピクミンのブログ

ありきたりの日常
私にコンプライアンスなど皆無…

どうもガリガリくんです。

後少しで70キロ台です!

みんなはブログに手作り料理を、載せてるから肖(あやか)ります。


どうでしょうか?

私の手作り料理は!

とても健康的です!

かなり渋い感じになりました。


おむすび食べてると突然「ガリッ」って音がしたので、石が入ってたと思い!凄いびっくりして見てみると



モンブラン⁉️

あっ!違う!たくあんか…

と1人でテンパりまくってました。

歯が粉砕したのかと思いました。



大海spも調子上がってきて、今月はもう捲りました。



晩飯は、サークルのちょっとわがまま弁当



電話対応が、ぶっ飛んでますが美味しいです。



食後のデザートで優勝!