連日連夜、

徳島JC創立55周年PRのために、

四国各地の青年会議所におじゃましております車



PRの挨拶が終わったら、

お楽しみはその土地の名物料理に舌鼓♪


※またまた同じ書き出しです(汗)。



今回は、八幡浜JCさんの例会帰り、

地元・八幡浜の居酒屋『味和居Dining敬kei』 に寄りました。


理事長CARのカーナビでたまたま飛び込んだお店ですが、

ネットによると、八幡浜市の中でもかなり人気の居酒屋さん。


お料理がおいしいことはもちろん、

大将のキャラが良い、研究熱心・・・などなど、
とにかく予約がなかなか取れないお見せとして有名だとか!!



いやホンマに、

お造りで食べた魚介類の新鮮さとプリプリ具合(*^▽^*)


タコもハマチも、

写真を撮るのを忘れるくらいレベル高かったです。


しかも、八幡浜で使う刺身醤油は、

九州の甘口たまり醤油なんですね~。


徳島人には好き嫌いあるかもしれませんが、

僕は大好きなんで思わぬ嬉しい不意打ちでした。


※こちら、八幡浜の海の向こう

大分県で去年食べた関サバと甘口醤油の記事。



▼最後のシメは、八幡浜チャンポン風で(笑)。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




それにしても、先日の新居浜市『堤亭』もそうですが、

われわれ徳島JCは美味しい店を探す嗅覚というか、

まぁ外さんなぁ♪(´ε` ) 来週も各都市で楽しみじゃ。判たけぴ





PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba