先日、ワイヤー創刊から10年間もずっと、
毎月欠かさず購読してくれている愛読者様と
お好み焼きを食べに行ってたのですが、
「有名人では誰と同級生?」という話題になりました。


昭和47年(1972年)生まれの僕としては、
一番わかりやすい同級生がキムタクとです。

あと、韓流スターのヨン様や、
元横綱の貴乃花親方、
ちょっと活動休止に入る(笑)ホリエモンなど、
みんな昭和47年生まれの面々です。


『アメトーーク』では、
「華の47年生まれ芸人」 というカテゴリーがあるくらい
頑張っている世代ですが、
特にここ最近の芸能界をみると、
「昭和47年生まれ組」の活躍が目まぐるしいのです。


●マツコ・デラックス
●戦場カメラマン・渡部陽一
●イタリアンシェフ・川越達也

など、みんなバラエティーに引っ張りだこです。


この前ブログにも書いた福岡モリモリ社長 も同い年だし、
あと、九州にはもうひとり、昭和47年組の熱い男がいましたメラメラ



今日から、
その熱い男に会いに、
大分県に行ってきます。


そうです。


創刊2ヵ月で、ワイヤーイベントを大成功させた
昭和47年組のワイヤーママ大分・代表やっちんです。
http://ameblo.jp/yachin-oita/


▼創刊第2号も出たばかりのワイヤー大分
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




それでは、
スダチの国からカボスの国へ、
ちょっくら海を渡って出張に行ってきま~す♪ 判たけぴ








PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!