純度100%の「飲む」生プリン!濃厚、ビターな『別府のむ生プリン にわとりの卵』が誕生!

$るるぶとワイヤーママのネタさがし


ご当地観光情報誌るるぶFREE大分別府を編集している株式会社アドヴァイス(所在地:大分県大分市、代表取締役 八田 一)と別府市の鶏専門店 バードスタイルが共同開発したのが『別府 のむ生プリン にわとりの卵』http://www.ad-vice.jp/otoriyose/だ。

日本一の湧出量を誇る大分県別府市はとり天や別府冷麺など、多くのご当地グルメでも注目されているが、最近ブームなのが「別府プリン」。
温泉熱を利用した温泉プリンをはじめ、バラエティに富んだプリンが登場している。そこに新たな新勢力が登場したのが『別府のむ生プリン にわとりの卵』。
牛乳などでのばして飲む従来の飲むプリンと違い、純生のプリンをストローで飲む、という新感覚のプリン。大分県産の新鮮な卵を使用することにより「濃厚」+「なめらか」で口に含んだ瞬間ビターな味わいが広がる。


しかも、冷凍配送が可能で、解凍後でもなめらかな食感は変わらない。(冷蔵庫などで3~10時間ほどの自然解凍)

もちろん、スプーンでも食べられるなめらかプリンなので、スウィーツ好きにはぜひ、食べてもらいたいプリン!

$るるぶとワイヤーママのネタさがし


●別府のむ生プリン にわとりの卵
http://www.ad-vice.jp/otoriyose/

●特別セット価格
2,200円(税込)6本入 ※送料別途

【本件に関するお問合せ】
株式会社アドヴァイス
お取り寄せ係 担当/八田 一(やつだ はじめ)
TEL097-558-8406
Email:yatsuda☆ad-vice.jp(☆を@に変更してください)
AD