ワイヤーママワイヤーロゴ社員の特技といえば、
そう! 読者の方はもうおわかりですね♪

バルーンアート芸です。



いろんなイベントで披露させていただいておりまして、
今では「バルーン部隊だけ派遣してください」なんて、
俺らは何屋さんや!?という依頼までいただくことも(ありがたい話しですが!)。


レパートリーは、
基本の犬にわんわん

キリントイザらス

ウサギウサギ

ネズミねずみ?

刀にお花黄色い花など。


特に、
バルーンを2本使用して、製作時間もかかるお花コスモスは難しいのですが、なんせ女の子人気ナンバーワン♪(ママからの人気もナンバーワンアップ)。


ということで、
全国各地のワイヤーママスタッフのためにも、
お花の作り方をYouTubeに公開しているのですが、、、



▼なんと再生回数が1万3,000回を突破!

本人たちの知らぬ間に、
バルーン界でも有名な動画になっちゃってましたあせる
それにしても、この頃の俺も編集長も若いなぁ。。。




そういや、
来月4月に創刊する
ワイヤーママ大分県版
の編集長もバルーンアートを武器に地元のお子さんたちにヒアリング中、、、、、



・・・って、
大分版創刊のことゆーてもーたーぁ(*_*)




まぁええわ。もう来月にはオープンになることやし(b^ー°)


それではご紹介しましょーーーーーアップ




▼この人(写真右)がワイヤー大分県版の社長“やっちん編集長”
$原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼ハイこちらが、バルーンアートを駆使して、
日々、地元大分県のママたちにヒアリングしている様子。
http://ameblo.jp/yachin-oita/entry-10821540833.html


まぁホントに負けず嫌いのワイヤー大分・編集長です(笑)。
※もちろんここでの“負けず嫌い”は褒め言葉です!

とにかく、大分県内を、
毎日創刊準備に廻ってますわ。

ちゃんとアドバイス通りに、
地元主婦と何十人も話ししてますわ。

地元ではあの有名な『るるぶ大分・別府』
創刊させている出版社社長にも関わらず、
ちゃんと初心に戻り謙虚にママと向き合う姿勢。

こういう言われたことをちゃんとやる魂と根性、
遠く離れてても、打てば響くコミニケーション能力、
そして根本に礼節のある奴と仕事したいんですよ、俺はメラメラ


しかしまぁ、本当に負けず嫌いの彼、、、
きっと、バルーンアートの腕前も、
かなりプロ級にまで仕上げてくると思います。


いつの日か、
スダチの国 vs カボスの国
社長同士によるバルーンアート対決でケリを付けてやろうと思っています。


負けんぞ、やっちん編集長!!!



いや~、はよ出張で大分県いきたっ!!!!!

別府温泉に湯布院温泉に・・・にひひにひひにひひ 判たけぴ