38歳になった翌日の11月30日、
経営者仲間たちがお祝いパーティーを開いてくれましたクラッカー


なんせ去年の誕生日は海外の・・・
マカオのお洒落なポルトガル料理店で
サプライズパーティーを開いてくれた

本当に気の置けない経営者仲間たちラブラブ


しかもみなさん、各業種・業界で活躍されている
若手経営者ばかり。お忙しい中ありがたい話です。



▼今年は大好きな『ちゃんこ・ばんちゃん』にて。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼会社名にちなんだオレンジ色の旅行ケース・・・
しかもプロテカの70周年記念限定モデル!!
をいただきました♪
「またみんなでいろんなとこ行こう」という嬉しいプレゼントです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

あと、『肉勢』 のマキちゃんの娘さんが作ってくれた
ハッピーバースデー帽子も嬉しかったです♪♪♪



二次会は場所を移動してラウンジへ。



▼昨年カンボジアに行ったメンバーたち も、
花束を持って駆けつけてきてくれましたクラッカー
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


途中で出てきた
バースデーケーキ
ケーキにビックリ!!









▼僕の好きな新選組局長・近藤勇デザイン!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼これこれ、このコスプレを見てくれたんでしょう(笑)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼うわ~食べるのもったいないなぁ・・・・・・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


ハイ!
去年の誕生日(日本編)のブログ を覚えてらっしゃる方は、
もう次の展開が読めてますよね??? 


「押すなよ! 絶対に押すなよ!!」

と注意していたにも関わらず、、、、、、、








▼キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼あれだけ押すなってゆーたのにヾ(。`Д´。)ノ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼今年、押したのは『肉勢』のマキちゃんでした。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


まぁ、マキちゃんに押されたんなら、しゃーないわな。

僕の誕生日11/29(いい肉の日)・・・・・・・・
徳島を代表する精肉店『肉勢』の娘さん・・・・・

チャンチャン♪

※ケーキはちゃんと完食しました。
みんな酔っぱらってるので気にせずパクリです。


でも、ホンマに嬉しいですね。
大人になっても、こんなにお祝いしてもらえるなんて。


まして、ともにJC事業や経営で戦ってきた戦友たち。

一生大事にしてゆきたいと思います。ありがとう。判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!