山口県での夜。

地元のお洒落OLさんが集う人気のお店へ。


『和食ダイニング・葵音(りおん)』 宇部市港町1-6-8
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-葵音


▼ワイヤー山口創刊への功労者が集ってくれました♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ワイヤーママ

右手前から、
★この人がいなければ絶対にワイヤーママ山口県の誕生は無かった・・・
長州のタケピ(笑)こと、山口県に住む僕と同姓同名社長・原田剛さん。
http://blog.n-daia.com/?cid=25495

★この人がいなければ絶対にワイヤーママ山口創刊への勢いは無かった・・・
山口県で一番最初のワイヤーママ・ファン“じゅんちん”さん。
http://ameblo.jp/960808/entry-10592513791.html

★この人がいなければ絶対にワイヤーママは生まれていない・・・
フリーペーパーエルフを発行する長州男児・しおみさん。
http://ameblo.jp/yshiomi/

★そして最後、この人がいなければ創刊は何年先だったことか・・・・・
現地に行って驚いた。。。今ではすっかり山口県民! 山口版・編集長ごめっち。
http://ameblo.jp/wiregome/



▼そんな頼もしい仲間たちの熱い想いが詰まっているだけに、
ワイヤー山口版[創刊3号目]も、配本先からどんどん無くなっています!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ワイヤー山口版




▼料理もまた旨い!! 玄界灘&瀬戸内の海の幸。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-玄界灘


▼鱧を湯引きではなく、刺身でなんて初めて食べました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-鱧


▼もちろん魚介だけではなく、肉料理も充実。
このお店の名物的な豚カツミルフィーユ♪♪♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ミルフィーユ


▼出ました! 食後のMEGAハニートースト!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ハニートースト



この後、カラオケ歌いまくりながら、
みんなで未来を語り、でも、酒に飲まれるごめっちが暴れ(笑)、
ホンマ用心棒のゴリ を連れてきとってよかった(爆)、
それでも暑苦しく今後を熱く語り、途中からみんなの笑いが止まらん、わけわからん一夜に。。。



もう1時過ぎてフラフラやけど、
やっぱシメのラーメンいかなアカンやろーーーラーメン



▼ということで、山口県で初めて入ったラーメン店は、
地元で飲んだあとの人たちで賑わう『るいるい軒』
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-るいるい軒

「とき玉ラーメン」
トロッとした玉子が豚骨スープと麺にからんで、
飲んだ後でも胃に優しい。しかもスープが超好み♪

徳島ラーメンの玉子といえば、
生玉子が定番ですが、このちょっと半熟の溶き玉子もアリじゃわ!!





いや~ぁ・・・・・・・・・
今日は朝からクルマで5時間半かけて、徳島県からやって来ましたが、今回一番心配してた山口県の豪雨浸水も出張には影響はなく(被害を受けられた皆様お悔やみ申し上げます)、長時間運転で腰痛がピリピリするかと思えばそれも持ち堪えて、夕方まで一気に会議やバルーンアートレクチャー後、夜の街に繰り出しましたが、アッという間の1日でした。やっぱ楽しい時間は過ぎるのが速い! 


さぁ、明日は早起きして萩市の松下村塾いくぞ。
 
4年前、松陰先生に誓った、ワイヤー山口創刊の目標が叶ったので、そのお礼と報告をしに行かにゃならん。

なんせ、4年前、松下村塾に初めて行った翌年早々に、
ワイヤー山口誕生のきっかけとなった、こういう運命の出遭いがあったんですからね。
http://ameblo.jp/takepi/entry-10025126082.html

松陰先生、待っといてください。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!