春ですね桜

ネギのいっきょいが止まりません!!





▼出張から帰ってきたら、
台所のネギがこんなことになってましたあせるあせるあせる

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ネギがやばい

でもあと2回は使わせてもらわにゃな。



さて、今日は、
遅めの昼ご飯を食べたけど、なんか腹減り。

しかし、残念なことに、
家には、買い置きの食料がいっちょもない。。。。。。


正確に言うと、
大野海苔とマロニーしかない。
※まぁ独身男性のキッチンなんてそんなもんじゃわな~。


しゃーないのでコンビニでも行ってこーかな、、、
ほなけど、もう着替えたしめんどくさいなぁ・・・と思いながら、
ふと冷凍庫を開けてみてガッツポーズグーグーグー


この前、
ラーメン東大ラーメンの社長と飲みに行った時にいただいた
まだ試作中の冷凍ラーメン を発見しました!!!!!



スープも麺も具も、
すべて凍っているので作り方は超簡単♪

熱湯に入れてぬくめるだけ♪♪♪

あとはドンブリに入れてネギを散らすだけ♪♪♪♪♪


▼いやはや・・・なにがおぶけたって、
ほぼお店で出てくるラーメンの再現度98%!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-冷凍ラーメン

普通に店で出てきても、
冷凍なんて気づかないくらい「イケルやん」という味。

ちなみにこのドンブリは、
これまた徳島ラーメンの老舗『三八』の三代目にいただいた
三八の名前入り正真正銘のラーメンどんぶり
ある意味、“茶系”と“黄色系”の勝手なコラボ(笑)。



いや、それにしてもこのラーメン、
レベル高いわ。ラーメン東大のNシャチョー!

この冷凍ラーメンはよ完成させて、
市場に流通させましょーーー!!

間違いなく、
ラーメン土産として、
県外の徳島ラーメンファンが喜ぶでぇ!!!

あと、
一人暮らしのラーメン好き出版社社長も助かるでぇ!!!!!判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/ 

ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」 じょ!