この前のブログで紹介した、
まねきネコダックまねきねこダックのオリジナルCD


今回、ワイヤー誌面でもお馴染みの
『ユウアイコンサルティング』 さんのご配慮で、
ワイヤーHPワイヤーロゴのスレッド中で10名様にプレゼントしてもらったのですが、、、
なんとスレッドが立ち上がってたった2時間で10名埋まりました汗
最近またワイヤーへのアクセスが上り調子なんですよね~≧(´▽`)≦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ワイヤー度500以上の先着10名様!】
まねきねこダック替え歌CDプレゼント~♪スレッド

http://tokushima.wire.co.jp/response.php?t=1178149995





おっと、CDは締め切りましたが、毎年年末恒例の
坂出グランドホテルさま
【2万円おせち料理プレゼント】
は、
12月17日まで応募できますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ワイヤー度1000以上の方限定!】
年末恒例・おせちプレゼント企画!!
http://tokushima.wire.co.jp/response.php?t=1178150004



▼さすが2万円のおせち! 豪華3段重ねです!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-おせち料理



ワイヤー新スレッドといえば、
トップページバナーでもお馴染みの『支那そば・三八』 さんのスレッドが、
今週立ち上がったばかりというのに、既に上位人気なんですラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『支那そば三八』ワイヤーママ店です。
http://tokushima.wire.co.jp/response.php?t=1178149923



三八の三代目モト君が、
いろんなお得情報を投稿してくれてますので要チェック!

とくに、
ギョーザ無料券や、アイスクリーム無料券など
付いてくる《三八新聞》は購読(無料)せなソンですよ!!


あと、三八ではいろんなイベントや企画があって、
僕も嬉しいプレゼントが当たったことがあります!!







▼そのプレゼントは、僕の家の食器棚におります。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-食器棚


▼ジャジャーン! 三八オフィシャル丼!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-三八

▼この丼でチキンラーメンを食べると、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-チキンラーメン

▼なぜか、いつもより美味しく感じるから不思議♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ラーメン
※決して麺が伸びているのではありません。
「三八」のロゴを見せたかったのでお湯を少なめに入れてるだけです。




ということで、
主婦のハートをガッチリGETできる
【ワイヤーワイヤーロゴ公式スレッド】へご興味のある企業さん店舗さんは
mama@wire.co.jp に「どんなんしたいか?」書いてメールでも入れといてください。


公式スレッドは何がお得かというと、
なんといっても信頼感が5.7倍(当社比)あるのと、
ベタな広告よりも、よっぽど読んでもらえるのと、
デフォルト画面でいくら長く書いても画面が閉じないのと、
僕をはじめスタッフが至るところでPRしまくるという特権つきです(笑)。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/
ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!