昨日、ワイヤーママワイヤーロゴ読者のママさんから、
こんな質問メールをいただきました。

「どうして、たけぴ社長は、大鶴義丹とランキング勝負してるのですか?」
「なにか、大鶴義丹と確執でもあるんですか???」と。。。。。。


まぁ、年明け早々から、
義丹への挑戦状 を書いてるくらいなんで、
きっと驚かれたんでしょうねぇ。なんでまた、大鶴義丹???と(笑)。



実際、大鶴義丹とは、会ったことすらございません。

まして、彼の元嫁マルシアと何かがあったわけでもございません(笑)。





いや、、、
なんでここまで大鶴義丹に対抗心があるかというと、
さかのぼること今から約20年前。。。。。。。。。。。。


おそらく、
20代のワイヤーママ読者の皆さんはご存じないかもしれませんが、
こんなトレンディードラマがありました(表現が古いなぁ・・・)。


フジテレビ月9・・・
『逢いたい時にあなたはいない・・・』



主演、中山美穂ドキドキ


で、、、
大好きなミポリンの恋人役が、
よりによって(笑)義丹だったんですよ!!


当時、大学一回生の僕は、
「なんで、ミポリンの恋人役が、
義丹なんじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
と、毎週テレビの前で泣き叫んでおりました(イヤ泣いてはないですが)。

90年代初頭、ミポリンの恋人役といえば、
織田裕二や、風間トオルや、中村繁之(古いなぁ)や、
ギバちゃんや、唐沢寿明が主流でした。彼らなら許す!


そんな10代の純真な僕の恋心を
踏みにじった男こそが、大鶴義丹なんです。



よし、今日もアメブロアメーバランキング義丹を大きく引き離したぞ!!
http://official.ameba.jp/ranking/day/accessRankingType1-8.html
※今日は、川合俊一に1ランク負けたけど、元バレーボーイズの僕にとって、当時のブロック王・俊ちゃんに負けても全然問題ございませんバボちゃん



ま、義丹はそろそろ許してやることにして(爆)、
ミポリンの12年ぶりの映画『サヨナライツカ』 の公開がもうすぐですラブラブ





・・・と思ってはしゃいでたら、
徳島県の映画館では上映無し!!



こうなりゃ、再来週、
『リトル・ママ』モリモリ社長 の披露宴が始まる前、午前中に、
博多のキャナルシティに観に行っちゃろかいな~。ホンマにもぉ。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!