今日は、
打ち合わせ先の企業でも、
けっこー聞かれました。
「昨日のブログのうどん屋ってどこ? はよ教えて!!」と(;^_^A


お待たせしました。

▼この極上のうどん屋さんの正体は・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-かまたま
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-エッジ


ここです!

『手打ちうどん・田舎で暮らそうよ』
http://inakade.jp/
住所:徳島県美馬郡つるぎ町一宇漆野瀬2583
電話:0883-67-5432



▼ここは絶景のロケーションやし♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-絶景


▼あと、女子の皆さん、
ご主人もイケメンだじょ~♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-田舎で暮らそうよ


いや、それにしても、、、
なんで本番前に、、、、、
あれだけ練習して、、、、、、、
カメラさんとも綿密に打ち合わせして、、、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-立ち位置
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-コメントチェック
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-コメント確認
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-カメラさん



オープニングからすでに、
グダグダなんでしょうか(°Д°;≡°Д°;)

▼本番中だってほら、
他のコーナーを見ずに(←アカンがな!)、
必死でコメントを覚えようとしているのにな。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴジカルチャー

こんな時に限って、
コメントを振ってくる保岡アナ。怖いオッサンやわ。。。
見ていないコーナーにコメントできませーーーんむっ



それは完全にワタクシの気合いが抜けているからです(泣)。
渡辺キャスターの責任はいっさい御座いません!!!!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


VTRのラストは、
反町隆史のポイズンにのせて歩く僕。
これは本番を見てはじめて「こういう編集だったのか~!!」という流れで、さすがテレビの人間は怖いなぁと感心ショック!








ところでテレビといえば!

本日夜9時より、
四国放送とは局が違いますがあせる
徳島県上勝町が舞台となった
ドラマ『おふくろ先生の診断日記』が放送されます。

そう!
上勝町といえば、
このブログでも常連の葉っぱビジネスの『株式会社いろどり』ですが、
その『いろどり』がモチーフとなったこのドラマ。
ちなみに、横石社長役は小林稔侍さん! すげー!!


全国の皆さん、
ぜひ今夜9時は徳島県が舞台のこのドラマ、ぜひご覧ください。判たけぴ