朝起きたら、目の前に広がるこの絶景・・・・・・






ドドーン!!

ぜっけー



ほんと、『美濃田の渕』の目の前のログハウスでしたよ。





さて、今日は朝ちょこっとテニスしてお腹空かして、あそこに行ってきました。



今年のたけぴブログより

「あそこ連れて行ってくれ~!」のリクエストナンバーワンの半田そうめん『倭麺工房』さんです。

http://ameblo.jp/takepi/entry-10014702902.html




▼茹でる男???

茹お


今回は、小中学生の子どもも多かったので、

竹を切って流しそうめんをしてくれました!

そーめん



そんで、せっかくなんで、普通のめんつゆ以外で、

そうめんを喰ってみようという趣向に。


実は、スーパーでいろんなレトルト食品を買い込んで来てたんです。




▼イカスミ、ミートソース、カレー、ホワイトカレー、牛丼の具などなど。

いろんなタレ




ケッコー合うんですよ、これが。


やっぱ、コシがあるうえに、滑らかで、その上、ちょっと太めの半田そうめんだからでしょうか。







そういや、

『倭麺工房』さんによると、

先日テレビで杜仲茶が話題になって、全国各地から問い合わせがあるそうです。


もう売り切れてないの?とお思いの方、

ここは、そうめん以外に杜仲茶も栽培しているので、

まだ在庫ありますよ~とのことですよ。

途中

★100g 30日分 1050円

問 やまとめんこうぼうTEL0883-64-3988

http://www.handasoumen.com/index.htm










いやいや、それにしても、


絶景に心も満足、

美味に腹も満足、

そして、オシゴト的にも上々に満足できた2日間でございました。








あ!!!


来月号の締切がっ!!!!!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)