いや~、しょっぱなから、

思いっきりミーハーなこといいますが、


メチャメチャファンでしてん、水野真紀さん


というのも、

僕の大好きなドラマ『 白い巨塔 』の中でも、

一位二位を争う好きなキャラが里見助教授@江口洋介。


その奥さん役・水野真紀さんといえば、も~俺の中で永遠のマドンナでした。





















▼そんな水野さんを表紙に迎えた本日発売のワイヤー4月号。

表紙

How cute !!




水野さんはホントにメチャええ人でした。


撮影当日。

スタジオで初対面の水野さんに緊張して挨拶したら、

僕が出たNHKのテレビ を見てくれたらしく、

「 あ、テレビと一緒ですね! 」と優しい笑顔で言ってくれました

それと、気に入ってもらえるかビビリながら差し入れした棒ういろ 、メチャ喜んでくれました



毎月ワイヤーを呼んでくれているという水野真紀さん、

手配やら撮影やらいろいろ協力いたいだいた東宝芸能のマネージャーさん、

みなさんのおかげで会社創立5周年の春に花を添える号になりました。

ありがとうございました!



さぁ、次は今年9月の雑誌創刊5周年に向けてがんばるぞ





・・・とにかくなんかしらんけどワイヤー絶好調。ありがとう社員たち!

うん。昨日も書いたけど、肩に力が入りすぎているかもしれない若手経営者に一言。躍起になって肩に力を入れず水の流れの如くボチボチやるのも、経営者として時にアリやと思うよー。以上、5年やってきた弱小先輩より。