本日、四国で放送されたNHKの

『 四国にビタミン! ~ 「立ち上がれ若者 やりたいことを見つけよう」

http://www.nhk.or.jp/matsuyama/vitamin/

をご覧頂いた方から、かなりの反響をいただきました。


本当にありがとうございました。



たとえば、

↓こんな感じでワイヤーを愛してくれる読者方がいらっしゃる限り、

http://ameblo.jp/haruru1223/entry-10008027139.html


今後も地に足をつけて精進してゆこうと思います。


一連のライブドア事件など、最近は本当に考えさせられることも多く、

時には、株操作で簡単に儲けることのできるビジネスモデルを羨ましくも思ったりしたこともありましたが、

やっぱり僕は僕です。。。。。




「 え~、テレビ見るの忘れた・・・・・ 」という方、


実は、1月26日(木)の深夜1:00から再放送があったりしますよ♪

※26日の深夜なので、正確には27日の午前1時です。



最後に改めて、

これからもワイヤーママを宜しくお願いします。