Tonight も Forget-year-party でした(←英語テキトー)。



今日は、ワイヤー編集室の忘年会。




社員に「 何が食いたい? 」と聞くと、


1ヵ月前の

たらいうどんの味が忘れられないらしく、

http://ameblo.jp/takepi/entry-10006537505.html


▼うどん屋さんで忘年会。

いーいー




金のかからない、楽な社員を持ちました(笑)。



それにしても、

リニューアルしたばかりの松茂町の『 山のせ 』 は、


●全席禁煙

●キッズメニューも豊富

●そのうえ新装したてで店内がキレイ!


と、3拍子そろった、ワイヤー読者の家族にピッタリのお店でしたよ。




▼でもまぁ・・・・・・・・・

たらたら




年の最後に、

社員みんなで同じ釜(たらい)の飯(うどん)

つっつくというのもアリっちゃーアリでした。




そのあと、

みんなで『 ガスト 』に行って、ジュースで午前2時前までしゃべりまくり。。。。。


俺らは女子大生か!?!?





ちなみに、明日の忘年会は○○鍋です!!


さて何でしょう???