本日は、


吉野川遊園地を舞台にして


ワイヤーママHP第4回全体オフ会を開催しておりました。




遊園地のある県西部は、雨模様だったにもかかわらず、


朝から夕方まで延べ500人もの読者様に来ていただき感激しました★



▼ステージイベントのひとつ『英語で遊ぼう』では、うちのぎゃるどもハッスル!

よし



そして、

ラストステージ。


▼ワイヤー全体オフ会の名物『ビンゴ大会』では、ピカチュウと一緒に司会させていただきました。

のー

↑俺、ピカチューと同じ背丈やなぁ。。。。。



先月はドラえもん

今月はピカチュウと、

なんか最近は人気者との共演続きで楽しいです。


午後からはなんとか天候にも恵まれ、大成功に。



そのまま社員一同で、

我が故郷・土成町名物のたらいうどんで打ち上げ。


▼お店は『 新見屋 』 です。

がわ

↑司会の助っ人スタッフ・ゴリも一緒に。



いや~、それにしても、


徳島市内からはちょっと遠い遊園地での開催でしたが、


予想以上の来場者数で嬉しかったです。




思えばこの全体オフ会、


いつもはワイヤーHPの各スレッドごとに行われているオフ会を、


年に一度くらいは全体で集まろう~という主旨で始まりました。



●2002年/第1回・・・・・阿波うずしおビール

●2003年/第2回・・・・・ホテルモアナコースト

●2004年/第3回・・・・・地引き網&バーベキュー


そして本日

●2005年/第4回・・・・・吉野川遊園地




さて、来年の第5回ですが、


2006年は記念すべきワイヤー創刊5周年の年です。



みなさんが「 あっ! 」と驚くような場所を考えておりますのでお楽しみに☆☆☆