地元埼玉に移ったよ~ | Takeover Target プロボウラーの道へ

Takeover Target プロボウラーの道へ

大学卒業したくせにプロボウラー目指し東京へ

夢は夢のまま終わらせたくない

2ndROUND 地元埼玉へ 21/4/1~

皆様こんばんは


お久しぶりです


東京のボウリング場辞めて地元埼玉に拠点を移りました


埼玉はやはりレベルが高くなんたって、あの岩上太郎大先生がいますからね



ボウリングやる前までは埼玉なんも取りえないと思ってましたが、地元埼玉でボウリングやっててよかったと思いました




Takeover Target プロボウラーの道へ


埼玉に移り約半年


必死にプロ目指している先輩ボウラーに追いつこうと努力

そしてドリルの知識を覚え


来年プロテスト受けられたらいいな



とりあえずボール検量からのバランスホールをどこに入れるのがイマイチ理解してないので、今月中にマスターするよう頑張ります


また今週中土曜まで大会リーグ尽くめなので、時間できたら日記書きます