今日1/6に初投げしました | Takeover Target プロボウラーの道へ

Takeover Target プロボウラーの道へ

大学卒業したくせにプロボウラー目指し東京へ

夢は夢のまま終わらせたくない

2ndROUND 地元埼玉へ 21/4/1~

cute-hamsters-710.jpg

だいぶ区間空きましてすみません
てか誰も見てないか

まあ、本日1/6にボウリング初投げしました

11月から仕事が忙しくなり1/5までほとんど仕事でした

2~3週間投げていませんでしたからどうなるかと思い、プロボウリング教室とリーグのはしごでこなしました

最初に1投目



ボールに体持ってかれました。笑

自分でもびっくりのなまくらぶりです


リーグは3ゲーム591ピンと得意の遅いレーンにもかかわらずマイナス9ピン

これから徐々に調子上げておかないといけません


そうそう
プロテストが3月になります

今回は見送ろうとしましたが、経験者はとりあえず出て課題を見つけ次につなげた方が良いとありがたい助言をいただきました

さてどうしましょう

今月中には決めなければなりませんね


問題は?実力
近いうちに1日15ゲーム、4日で60ゲーム投げてみてどうなるか研究してみます

?プロ5年以上のサイン2名
今投げているリーグで結果出せば1つはサインもらえる
もうひとつは所属しているプロからもらえるかな?

?お金
10万以上必要なのでどうしようか


いろいろ考えて今日は寝ます

皆様今年もよろしくお願いします!