4月から五平餅の店舗 営業時間が変わっております。 | 三代目社長の等身大ブログ

三代目社長の等身大ブログ

名古屋の東区にて、父の後を継ぎ、可愛い3人娘を含む
大切な家族と三代目として米屋をやっております。 
そんな現在の自分を等身大で表現していきます。
よろしくお願いします。

気まぐれ投稿になってしまっている我がブログ

それでも、更新すると気に掛けて見に来ていただいている方々

いつもありがとうございます。


4月から、弊社も少々営業時間等が変わりました。


米屋の店舗は、変わっておりませんが

五平餅の店舗は、

今まで、定休日を、金曜、日曜、祝日とし
    月曜から木曜日 11:30~
    土曜日は、朝9時から朝市をやっておりましたが

4月より、定休日は、米屋と同じく日曜・祝日
    月曜から金曜日は、11:30~
    土曜日は、10:30~となりました。

尚、朝市は3月一杯を持ちまして終了させて頂きました。

土曜日の、ご飯ものや、五平餅やおはぎ、餅など
 加工品は全て今まで通り販売しております。
それにプラス、手作りのお惣菜を少しずつ増やしていこうと思います。


今後とも宜しくお願い致します。



~小さな幸せ~

昨日は、娘の素敵な誕生日でした。
一日中ニコニコ超ご機嫌の娘でした。    感謝。