みなさん、こんにちは!

画家のたけおまりこです爆  笑スター

 

 

冬なんてどこ知らず、なんだか夏の陽気になってまいりましたね!

 

どんどん気温が変わるので、皆様、美味しいお水、とってくださいねキョロキョロ

 

さてさて、

先日、大好きな杉丸太一さんのココカル✴︎セッションを受けてまいりました!

行ってきました!ヒカルランドニコニコ飛び出すハートHi -Ringo-Yah!

 

なんとも、本当に素晴らしい場所でした照れ

心も体も本当に癒されて、しあわせになる。

 

太一さんのセッションを受けるのは、もう1年以上ぶりくらいで、

こんなにもスペシャル!スターな場所で、

受けられたことに

なんて幸せなんだろう〜とラブスター

 

セッションを受けた後はこんな表情に!

とっても楽しそう立ち上がる歩く立ち上がる歩く飛び出すハート


 

 

Hi-Ringo-Yah!と、

皆々様、本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

日々、幸せな中に生きられていることが、

ありがたいことです。

 

これから、どんどん世界は変わっていきます。

揺れ動くこともありますが、

常にニュートラルな位置にいます。

 

みなさんで変化を楽しんでいきましょう立ち上がる歩く立ち上がる歩くスター

 

 

 

杉丸太一さんのセッション情報はこちらからスタースター

 

 

 

 

 

 

このブログでは主に、日々の出来事や、展示やイベント、作品の紹介などなどを行っていきますおねがい飛び出すハート

 

そしてそして、公式ラインの方も!ご登録くださいねニコニコ飛び出すハート花花

公式ラインでは、情報だけでなく、

絵や言葉もお伝えしていきます〜ニコニコ

 

立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く飛び出すハート

 

 

 

 

皆様、素敵な日々でありますよう目がハート

愛を込めて飛び出すハート

 

 

 

 

 

画家たけおまりこ