あけましておめでとうございます!2018! | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

いやーついにはじまってしまいましたね。2018年が!

今年はサッカーのワールドカップと冬季オリンピックがありますね。
今からワクワクさんです。


みなさんどんなお正月をお過ごしですか?


僕は実家でおせちを頂きました。

実家ありがたや…


そうだ!
昨日で昨年の10月中頃から続けてた年内毎日ブログ更新を達成しました!

やったー!

たいしたことじゃないけど、決めたことをやり遂げるって嬉しいですね。

なんも書くことない日ばかりじゃないかな、なんてドキドキしてましたが、本当になんも書くことない平凡な日ばかりでした笑


うすーい内容の日が多くてすみません笑


まあ、かといってコナンくんばりに事件に巻き込まれるのもいやだが。

平凡はいいことですね。


今年一年、良い年にするぞ!

そしてこのブログを読んで下さった方の一年も、良い年になりますように!


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

竹岡常吉
2018年元旦