2017年、ありがとうございました! | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

今年一年、本当にみなさまに助けられました。

舞台を観に来て頂いたみなさま、お仕事を僕に下さったみなさま、応援して下さったみなさま、共演してくれたみなさま、一緒に飲みに行ったり遊んでくれたみなさま……本当に沢山の人に支えられた一年でした。

この受けた優しさやご恩、ご指導をいつかお返ししたいと思っています。

僕の中で2017年は忘れられない一年です。
ターニングポイントでもあったと思います。
とても良い一年でした!


来年の今日もとても良い一年だったと言えるよう、さらなる飛躍が出来るよう、精一杯頑張ります!

来年も竹岡常吉を、何卒よろしくお願い申し上げます。


寒い時期ですのでみなさま、ご体調など崩されぬよう、お気をつけくださいませ。


本当にありがとうございました!



竹岡常吉