そろそろ今年を振り返る | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

今日はそろそろ今年を振り返ろうかなと。


印象的なことだけ。


今年はじめの時期に、教ないの脚本書いて、撮影してました。


とても勉強になったし、これは僕の中でも大きな一歩でした。

で、今年の三月に「サファリングザナイト」に出ました。


実はこの舞台、最初は出る予定ではなかったんです。
オファーを頂いたときに別の仕事が被ってて稽古に参加できないからお断りしたんです。

それが本番の一週間前くらいに代役でのオファーがきて、本番の日程は調整出来そうだったので、出ることに。


最初の長ゼリフはほんときつかった笑

初日は久しぶりに心臓バクバクだったけど、出る直前に夜空を見上げて落ち着いたのはいい思い出。


このサファリングの稽古中に「こんにちは、女優の相楽樹です」の第2話にちょこっとだけ出させてもらいました。

壇蜜さんとMEGUMIさんと少しだけお話出来て嬉しかった笑


で、「人は見た目が100パーセント」にちょこっと出て、企業系の広告やVPをいくつか頂いて、司会やソシャゲの仕事をこなして、「ポセイドンの牙」の再演に出演。

「ポセイドンの牙」、楽しかった!

共演者がみんな人間力があって、見習いところばかりでした。

トヨタのwebCMもめっちゃありがたいお話でした。

もっと色々仕事したい。

小説とかシナリオ書きたい。

まだ今年は終わってない!

まだやれることはやるぞ!


なんかね、載せてない写真ないかなーとフォルダ見たけど、あんまりなかった。

前も載せたっけ?
この自撮り。


{8BFBE969-D2E4-4FDA-8F82-03666E914901}

これ今年の三月だと思う。
季節感、丁度今っぽい!

今年も残すところあと2日!

ではでは。