やり残したことはありませんか? | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

さあ、今年も残すところあと3日となりました!

今日はカウントダウンから入りましたよ!


もう今年の残された時間が少ないのでやり残したことはないかと考えてみました。

結果前から行きたかったラーメン屋に行きました笑


今日は年内最後のボイトレで、その後に行ったのです。

{E03DCDB2-F4F8-4050-BE3C-08BF8EFC5261}

しょうゆラーメン。

美味しかった。


これ食べながら思い出した今年の後輩との会話。


ラーメンが好きじゃないその後輩曰く、「ラーメンが期待値を越えてきたことが人生で一度もない」

ラーメン好きな僕も「あーなるほど」と思いました。

ラーメンって美味しいと評判のところでも期待値以上の満足感を得られることって凄いまれ。

いや美味しいんだけどね。
好きなんだけどね。

確かに期待した分の美味しさはなかなか得られないよね。
とくに初見は。

寿司とかお肉は余裕で越えてくるのに。


今日は期待値丁度くらいで美味しかった笑


あと3日!あと3日やでー!