帰り道 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

そろそろ大掃除を始めないとなー、と思っています。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日ボイトレに行ったんですが、今年のボイトレも残すところあと2回です。

やっぱり舞台入ってないとすぐ弱くなる。
定期的に出さないとね。

声出すといえば、カラオケとか最近行ってない。

忘年会終わりに行きたい。




{8787A248-9B71-435C-ACDD-3AD26B70BFBA}


帰りの夜空に浮かぶ雲がとても明るかったので撮ってみたんですが、あまり伝わらないかも。


好きな歌を口ずさんで帰ると、気持ちが穏やかになる。


好きな歌のメロディに乗った安らかな気持ちで、常に人と向き合えたらいいと、そんな事を思いました。


今年も残すところあと17日!