羽生くんのお芝居 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

二ヶ月連続で毎日更新続いてます!


凄いぞ、二ヶ月って一年の6分の1じゃないか!

 この調子で年末まで突っ走るぞ。


さてさて映画の話。
「殿、利息でござる」という映画を観たんですが、びっくりしました。


なんの事前情報もなしだったからまさか羽生結弦くんが出てるとは知らなかった。


観ながら「え、マジ?」って言っちゃったよ。

お芝居もするんだなー。特別出演かもしれないけど。


凄く良かったな。

キャラクターに合ってた。
色気あるなー。


フィギュアも「演技」っていうし、通じる部分があるんだろうか。


映画観てて意外な人が出てるのを知ると嬉しいですよね。
オーシャンズ13に曙さんと武蔵丸さんが出てたり。


{192DA8D1-05CD-421D-B116-316122594703}


さて、今年も残すところあと18日!