千穐楽ありがとうございました!今から打ち上げ! | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

はい!というわけでイカ議長役を務めました竹岡常吉です!


千穐楽、無事に終わりましたー!

ご来場いただきました、お客様、本当にありがとうございます!

また今回はご来場出来なくて、応援して下さった皆様も本当にありがとうございました!


なんとか無事に乗り越えることができました。

また後日、ゆっくりと公演について書こうと思います!

とにかくお礼を言いたかった!


ありがとうございましたー!

打ち上げ行ってきます!

{1965DED7-9F4C-4446-95B8-9CC732DFC000}