ポセイドンの牙、7日目終了!アフトありがとうございました! | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

というわけで、最後の一日二回が終わったよ!
残すところはあと2日!
それぞれソワレとマチネだ!

今日はマチネでハプニングが。
アフタートークで言いましたがレギスの牙がぽっきり折れてしまったのだ。

でもこのハプニング二回目だったかな?

裏は大慌て。
僕も早替え中でイカ議長から魚に変身中のことでした。

スタッフさんやキャスト陣で急いで応急処置しました。

いやー恐ろしい。
やっぱり生だからいろんなハプニングがあるね。
気をつけないといけないね。


そうそう、今日は初演時のキャストの中村龍介くんと藤原薫くんが来てくれたよ!

薫くんにイカ議長好きと言われたよ。感謝!


{E1FE749B-6655-4CA1-B4C3-91E8C17A157A}


龍さんは写真撮れなかった!
またの機会で!

おやすみ!