梅雨本気出しすぎだよ | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

洗濯する隙をあたえないそのスタイル、好きじゃない。




雨多い。
晴れていたら自転車で移動したい。


そう、そして明日からエイジハラスメント始まります。
21時からです。テレビ朝日です。
僕は映るかどうかわからないです(-_-;)
武井咲さん演じる主人公の同僚……と言えば聞こえはいいですが、エキストラなので僕の露出は期待しないで下さいm(__)m
でもドラマは面白いですから!


そういえば、舞台で共演した俳優さん(内緒なのかなもわからないから名前だせず)とテレ朝のスタジオでばったりあったよ!
その方も明日の1話に出るよ☆

憧れの俳優の一人の竹中直人さん、面白いし上手いし、とても勉強になります。
近くでその仕事を1クール見れる。とてもいい環境です。
吸収します。