やっと晴れた! | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

このまま梅雨あけてくれないかなー!!

やっぱり晴れてるの気持ちいいですね。

この前東宝スタジオにオーディション受けに行って来ました。





か、かっけええええ!

七人の侍!

七人の中では宮口精二さん演じる久蔵が好きです。
見たことある人や役者仲間には王道すぎるって言われそうだ。
多分ジャンプで連載してたら(どんな仮定だ笑)女性人気ナンバーワンの侍だと勝手に思ってます。

七人の侍には、今の映画はもちろんとして漫画とかアニメにも使われる演出やキャラクターの見せ方が超絶クオリティーで練り込まれてるんですよね。原点みたいなものですよね。
見たらかっけええええええってなるんですよ。

それはそうとオーディション!最終に残りました!

また今度東宝スタジオ行ってきます!
今日、映画の原作の小説買った!役づくりして望みます!

そして明日はエイジハラスメントの撮影です☆