稽古場にて | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba-101026_2042~02.jpg

今日もポップンで和気あいあいあいと稽古してました!


そうそう、だいぶ前になりますが鳳先生のエクステとったんです。

あれ?書いたっけ?

この前の友達の結婚式のときにはすでにとれてました。

42本もつけてたのをとったのでかなり軽くなりました!

好評だったのでこれから髪を伸ばそうと思ってます。

あっでも今日髪切りました。


どっちだよ!って感じですよね…


オヤスミナサイ