漫画の話 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

実は漫画が大好きです。
それなりに詳しかったりもします。



最近サンデーでやってたツールという自転車漫画、割と好きだったのにネットのほうに移動しちゃって残念!


なんで移動しちゃったんだろー?

実力ある作家さんだと思うのに。




面白い漫画、好きな漫画はたっくさんありますが、一番好きな漫画をあえて挙げるとすれば「帯をギュッとね!」です。
マニアックかな?
河合克俊先生の漫画が大好きなんです。


モンキーターンも面白いし、今やってるとめはねも最高!



帯ギュは高校時代の理想の青春像。
青春萌えです。



あっこれもサンデー漫画だ。

でも少年誌ではジャンプ押し。

もちろんマガジンも詳しいけど笑


これからちょいちょい漫画の話、していくと思います。


あっ今日ジャンプの発売日だ。