寒暖差が激しいですな。

ちょっと前まで30度だったのが2か月もしないうちに1桁とか若くないお父ちゃんには堪えます。

そして寒暖差が激しい時に起こるのが発作なんですわショボーン

喉の病気持ちのワイにはこの時期が辛い。せっせとステロイド吸っても咳が止まりませんな。

いや、たまに吸うの忘れてたりするけど。

 

人前でゴホゴホすると未だにコロナ野郎?ムキーっとした目で見られてるのが分かります。

全然違うんですけどね…マスクがいつまでたっても手放せません。

 

さて、今日はゴホゴホ咳のお薬を貰いに行く日ですな。

薬代が高い…しゃーないけどなぁ…ショボーン

 

薬代は…マイルCSで稼いできますかね馬

私の夢を乗せて走ってくださいな。

シュネルマイスターちゃん馬

 

*本日の体重83.5㎏ガーン