以前のPCのネットの繋がりが悪かったので新しくPCを買って早数週間。

既に接続が悪いので、これはPCではなくルーターか?と思い、新しいルーターを買ってきました。

 

ついでにKDDIに電話してPCのネットが時々繋がりが悪いと相談したら、

オープンゲートも無償で取り換えていたただけるとの事。

 

朝に早速、オープンゲートとルーターを取り換えたところ、Wifi電波復活びっくり

なんなら調子が悪いと思っていた以前のPCもサクサクとネットに繋がるようになりました…びっくり

 

PC買わんでも良かったやん…と思いつつも昨今のインフレを考慮すると、

必要なモノは値段が上がる前に買っておこうかなと思う今日この頃です。

つぎは…車やな…出費痛いわ笑い泣き

 

*本日の体重81.4kg