中年オヤジですが将来のためにと思い立って資格勉強に励んでいます。

今年2月にボイラー技士2級合格したので、その足で危険物乙4にチャレンジでした。

 

ネットでは簡単な資格の部類との話でしたが、

実際、仕事をやりながらになると大変でしたな。

 

土日朝や出張のホテル宿泊の時にしかほぼ勉強ができないわ、

当初5月に予定していた試験が仕事ぶちこまれて予定狂うわで、

どうにかこうにか試験無事に終わりました。後は天に祈るだけ。

 

年取った時に少しでも仕事の選択肢があるようにと思って取ってますが、どうですかね~。

半年間勉強ばっかりだったので、少し息抜きしようと思ってます口笛

 

 

*本日の体重81.6kg