6月の配当は今の円相場ですと20万オーバーでした。

配当再投資しようとも株価も上がってしまってまして…買えるもんがあらへんがなキョロキョロ

 

そんなこんなで、たまには消費行動しようと予算組みました。

10万使い切るつもりで田舎から都会のデパートに出てきました。

 

キラキラ眩しいキラキラ

 

久々に来た大手デパートは煌びやかで田舎者には敷居が高かったです。

ヨレヨレの20年前に買ったポロシャツとポケットがちぎれそうな姿で舞い降りた田舎者40代♂。

んだんだオラ買い物するダ。

 

デパートうろついて30-40分程。

買ってやりましたわポーターのビジネスリュック。

ちょっとお高いなと思いましたが使い勝手が良さそうでしたし、

なにより配当で買ったので手出しはありません。これぞ配当の醍醐味ですね爆  笑

 

10年くらい使い倒すことを考えてますが…

お値段50000円なので1年間5000円、1ヵ月あたり416円でポーターのビジネスリュックを使い倒せる。

うん安いもんです爆  笑

 

予算が結構余ったのでデパートのレストランで豪華に食事をして、

デパートのスイーツコーナーでちょっとお高い甘味を買って帰ってきました。

それでも予算はだいぶあまりましたがなキョロキョロ

余った予算で…競馬ですな馬ニヤニヤ

 

*本日の体重82.5kg…チーン