昨日、うたた寝している時に神のお告げがありましたお願い

今日は家でゆっくりしていようと思ってましたが、これは何かの吉夢か!?

と思ってお告げのあった方向に向かいました。

 

 

なんということでしょう!

本当にお告げの通りの場所があるではないですか馬

その場所では8と15の数字に吉兆がでていると馬

そこでお告げ通りお賽銭をいれてお守りを買いました馬

 

 

私、夢のお告げに従いますニヤニヤ

私、楽して金が欲しいですニヤニヤ

煩悩まみれの高松宮記念ニヤニヤ

あぁ、神様仏様キラキラ当たる神のみ信じますニヒヒ

 

*本日の体重80.6kg…楽して痩せる方法を知りたい。。。