先日受けた2級ボイラ技師の筆記試験が…合格してました爆笑

有給取って受けに行った甲斐があったぜニヤニヤ

 

そしてここで問題が。このボイラー技士資格を得るには、

筆記合格+実技講習がセットになっています。

その実技講習が…平日3日間…絶望さすがにド平日に3日も休むん無理やな。

 

たまに土日+月曜の講習日程なんて時もあるので、その時が来るまで、

危険物乙4の資格に浮気してます口笛

 

こういう資格の勉強してる時、いつも思うのが大学の時にもっと

きっちりやっておけばよかったてね。

大学の頃は…バイト、麻雀・競馬しかしてた記憶が無いです…後悔先に立たず凝視

 

*本日の体重81.5kg…だんだんまた増えてきたyo.