明日から旅行に行くので色々と準備をしています。

運転免許センターに行って大型特殊の免許を付け加えてもらいました。

なんと知らない間にビックリゴールド免許になってました。やったぜキラキラ

 

明日から4泊5日での一人旅になりますので、スーツケースにあれやこれやと準備中。

PCとモバイル充電器とポケットWifiは必須ですな。

20年前に一人で旅行していた時には考えられない装備ですな。時の流れを感じます。

 

次の職場に就職したらもうこういう機会もなくなるんだろうと思ってます。

3週間も連続でお休み頂くことなんて社会人なってから皆無でしたからねぇ。

いろいろとゆっくり考えることもできました。

 

でも、一つ思ったことは50代前半でお金の目途はつけてしまって、

残りの人生はやりたいことをやっていこうと思いますニコニコ体が動くうちに。

 

*本日の体重62.0kg