NYダウが下降気味ですが暴落とも思ってないので、未だ資金出動せずのお父ちゃんです。

こっそり、NGGも利確してしまったので、余力を溜めつつ次の投資先を探しています。

NGGとADM売ったお金の利益が60万円を超えました。神様ありがとー!笑い泣き

資格取得の費用と、次の投資先の費用に使わせて頂きますキラキラ

 

さて、本日、大型特殊免許の卒検…無事合格しました。

ネットでは一発試験と違ってあまり落ちる人はいないと書いてましたが、

この年になっても試験はやっぱり緊張しますねキョロキョロ

 

これで、作業免許とフォークリフト免許も取りに行った際の費用が安くなるのでてへぺろ

時間を見て取得しておこうと思います。

 

来週は免許の書き換えいったり、ハローワークいって雇用保険の助成金の手続きしたり、

以前より企画していた別府~東京競馬場旅行に行ったりするので、来週は忙しくなりそうですニヤニヤ

 

 

*本日の体重62.5㎏…めっちゃ増えてるやん滝汗