連日NYダウが下げて、暴落とささやかれていますが、

コロナショック程の感じがないんですよね。

VIXも40行ってないし。。。。木曜日にFOMCあるので、それまで様子見ですかね。

米ドル資産は見事に溶けてますが、円安効果で円換算で見たときは見事にマイナスがマスクされています笑い泣き

 

それよりも来週から別府に旅行に行くので現地でどこにいくのか決めないと、

面倒になって、またレンタカーでお昼寝になってしまいそうですてへぺろ

 

別府温泉の後、東京競馬場に直行しようと思ってましたが、東京競馬場入場するのに

前売り券が必要と知らなかったので、これをどうするか悩んでいます馬

来週は確実に太って帰ってきますニヤニヤ

 

食い倒れと競馬メインの旅行ですからねぇ。こんな時までダイエットなんざ考えたくもねぇわ。

我が生涯に一片の悔いなし!!!!生ビールラーメンステーキパスタロールケーキ

…いや体重計乗ったら後悔するな笑い泣きま、いっか。

 

*本日の体重…62.0㎏