久々に株についてのブログ…

なんとなく米国株を見ていたらXOMさん遂に100$突破しましたな。

いや~コロナショックの時に売らなくて良かったよ。

減配しないという強い信念がある会社は保有継続がしやすいですな。

 

ただ、減配しないという銘柄でもADMはとうとう売ってしまいました。

有名なブログでコモディティ銘柄の紹介でADMが紹介されていたからです。

…おそらく今がピークだろうと、根拠の無い理由で売りましたとさ。

 

ADMは8年ほど前に私が米国株へ投資を始めた時の初期メンバーの一角です。

当時は30$程での購入だったので3倍の値段になりました。

ずいぶん稼がせてくれてありがとうニコニコこの利益は資格試験取得のために

使わせて頂くことにします。アーメンニヤニヤ

 

 

*本日の体重…出張中のため計測不可てへぺろ