ここ最近、仕事が激務でブログを放置していましたチーン

連日出張で家にほぼ帰れず…GWに仕事を家に持ち帰りたく無い一心で昨晩に仕事を終えたのが夜中3時。

その後、久々に株価をチェックしたら1ドル130円の円安に(笑)

 

なんかマスコミいや、マスゴミさん騒いでますね。

まぁ、彼らは円高なっても騒いでましたから、ただ騒いで視聴率を稼ぎたいだけなんでしょう。

 

マスコミは、

円高の時は…輸出する物が売れなくなるー!トヨタ1円の円高で〇〇億円の減益ー!→日本経済が不安だー!

円安の時は…物価だかになって庶民の暮らしを直撃ー-!!→日本経済不安だー!

 

はい。結論は日本経済不安だー!にどのみちもっていきたいんですよ(笑)

マスゴミの仕事は真実を見せる事よりも大衆心理の不安を煽ることと思うんですよね~。

その方が情報売れますからね~。

 

そもそも日本の政府方針として2%のインフレを目指してたんで、

ようやくインフレ方向になって良かったくらいに思っておけばよいんですよ。

 

さて、今月の配当で何を買おうかな…GW中にGIが2回ありますね馬

それとも久々にセクシーなお姉さんのお店いこうかしらラブ

 

 

*本日の体重81.8㎏…増えた滝汗