と思いきや、早10日。

未だに土日はyou tubeみて出張先の美味しそうなラーメン屋検索して終わる…ダメ人間ですな。

そのくせ子供には、あーだこーだと言ってますニヒヒ

子供からしたらテメーはどうなんだむかっって話ですな。

 

ただ唯一言わないことは“勉強しろ”ですわ。

やりたいこととか興味のあるもの見つかったら勝手にやるでしょう。

金の計算できたらそんでえーよ。

 

そういえばface bookとか皆さんまだやってるんですかねぇ。

以前、友人に誘われて半年ほどやりましたが、

他人の日常を見るのになんだか疲れてしまって・・・5年近く放置してました。

 

いまやっている携帯ゲームの継続アカウントがface bookにリンクさせるようなので

久々に開きましたが、知り合いからメッセージが複数きてました。

5年越しの返信・・・失礼かしらねぇ・・・笑い泣き

 

*本日の体重81.2㎏